ワカバスタジオ ブログ

ブログ

HotPantsvol.43

今週の日曜に048_sign03.gifHotPantsvol.43にワカバのメンバーが出演します027_happy02.gif154_up.gif

なななななんと062_eye.gif西麻布までいっちゃいます038_dash.gifクラブイベントということでワカバの生徒さんはみんなドキドキ040_heart01.gifしていますが、初心者さんも出演OK057_scissors.gifなアットホームなイベントなので、みんなでがんばってダンスしちゃいます048_sign03.gifワカバのみんなと一緒だったらできそうな気がする049_sign04.gif

という訳で当日会場に足を運んでくれるみなさん054_good.gifぜひとも黄色い声援よろしくお願いします、そして踊り終わったらみんなで打ちあがりましょーー111_bar.gif097_kissmark.gif067_present.gif

HotPantsフラ表

hotpantsフラ裏

 

 

  • 2017年06月08日 木曜日 12:57:19
  • 未分類

ダンス部43@赤レンガvol.2

今回はじめて参加させていただいた「ダンス部」048_sign03.gifとってもアットホームなイベントで良心的で出演しやすかったですね049_sign04.gif

年に3回程度開催されてるようなので054_good.gifまたみんなで参加します038_dash.gif今回参加できなかった方もぜひに045_shine.gif

ダンス部

ダンス部

  • 2017年06月08日 木曜日 12:35:36
  • 未分類

ダンス部43@赤レンガ

こんにちわ027_happy02.gifいよいよ今月から6月です048_sign03.gif今月が終わると1年の半分がおわってしまうーーはやいものです。とくにスタジオでイベントや発表会などがある時期は本番があっという間(笑)にきてしまいます。という訳であっという間に終ってしまったイベントのご報告♪です019_coldsweats01.gif

今回はくーマギーナンバー、はるなさくらナンバーとして合同での作品となりました!!ワカバ以外にもたくさんの出演者さんがいる中、緊張もしましたが、みんなにとってとてもいい刺激になったイベントだったんじないかと思います。色んなダンスを見て感じて、、たくさんのインスピレーションをいただきました。そしてまたみんなと素敵な思い出が1つ増えた事に感謝です045_shine.gif021_confident.gif043_heart04.gif

くーマギーナンバー

くーマギーナンバー

 

 

はるなさくらナンバー

はるなさくらナンバー

  • 2017年06月08日 木曜日 11:35:19
  • 未分類

完成!!

できましたーー*\(^o^)/*ついについに2016年度発表会のDVDが完成しました045_shine.gif

インストラクターみんなとの打ち合わせからはじまり、生徒さん、照明さん、他
たくさんのスタッフさんと打ち合わせに打ち合わせを重ねてついに完成いたしました!
ご予約されている方は受け取りにご来校くださいm(__)m
さてできてしまえば、とってもシンプルで当たり前のように存在しているこちらの
DVDですが、スタジオにとってはその一年のまとめというか、時間というか、
歴史というか、思い出というか、、なんていうか今のワカバの全てがつまっているんです022_crying.gif
その過程をおってきたものとしては大分濃ゆいものを感じずにはいれません。
毎年発表会を自分たちで開催してきて、しんどい時もありますが、映像をみていると本当にみんなの成長を感じます。そしてみんなで頑張って本当によかったと、そしてそしてもっともっとできることがある、と思わされます!
今年も次なるステップ目指して頑張りましょーー054_good.gif054_good.gif
image
  • 2017年01月17日 火曜日 19:07:37
  • 未分類

公演情報

今日は晴れていて気持ちのいいお天気ですが、今週末はいってん寒波が到来する
そうです。お出かけのご予定がある方はお足元にご注意くださいね
さてさて、ワカバの水上幸愛先生主催の舞台が2月にあります。
ほぼ全ナンバー幸愛先生の振付作品だそうです、すごいですねー
一つのナンバーをつくりあげるのにもかなりのパワーが必要ですが、
全てご自身の振付ということで、幸愛先生のお力、またそれに関わる方々の情熱を
ひしひしと感じます。そしてそしてワカバの生徒さんも多数出演予定です。
マジックあり、お芝居あり、ダンスありの盛りだくさんの 内容になっている
ようです。ぜひ興味のある方は水曜幸愛先生までお声がけください(^_−)−☆
またワカバスタジオでは色んなクラスをお得に体験できちゃうスタンプラリーチケット(期間限定)を販売しています!色々なクラスを体験してみたい方は受付まで♪
image
  • 2017年01月13日 金曜日 13:16:45
  • 未分類

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます146_fuji.gif

いよいよ年があけて2017年です!今年のお正月はお天気にも恵まれて、
一年のスタートにふさわしいすがすがしい晴天!とっても気持ちがいいです!

今年も皆さんにとって素晴らしい一年となりますように045_shine.gif
さて、スタジオは4日より営業開始、また恒例の(笑)お年玉つき年賀状を
配布しています!
年賀状を作成するにあたって使用する写真、、毎年とってもとっても悩んでいます
(みんなの素敵な写真がありすぎです!そちらは近日中にアップ予定)
悩んだ末に今年の年賀状は去年の発表会『PreciousLife』の集合写真に加え、
立派に主役をつとめあげてくれたKちゃんのシルエット、そしてみんな円陣を
組んで本番にむかっていく写真、そして奇跡的に抽選が当たったかなっくホールの
写真としました!発表会の写真を整理していると、次はこうしてああして
こんなことして~と妄想がとまらなくなり(笑)
さてさて今年はどんな発表会になるでしょうか??
image
  • 2017年01月04日 水曜日 14:52:53
  • 未分類

image2016年度発表会『PreciousLife のDVD

の販売予約を開始しています062_eye.gifご希望の方は受付めまで054_good.gif

感動045_shine.gif再び045_shine.gifです045_shine.gif

  • 2016年12月20日 火曜日 05:55:57
  • 未分類

スタジオ忘年会&上映会

image

 

12月29日はそう!スタジオのはっぴょうかい忘年会でーーす028_lovely.gif

18時から20時頃までスタジオでやってます041_heart02.gif

飲み物食べ物は各自でお持ちください、何時に来て何時に帰ってもOKです!

お一人で参加もお友達と参加もOK045_shine.gifお気軽にどうぞ049_sign04.gif048_sign03.gif

ちなみに前回の発表会『PreciousLife』の本番映像も上映しちゃいますので楽しみにしていてくださいね101_present.gif

  • 2016年12月15日 木曜日 19:01:02
  • 未分類

発表会終了♪

さてさて11月になり、発表会が終了してあっという間に写真など出来上がってきましたよぉ028_lovely.gif

随時アップしていきますね041_heart02.gifひとまずこちらでもフライヤーなどの写真をあげておきます!今回はShuさんのデザイン045_shine.gif

なんでしょう、、今回のコンセプトのぴったりのデザインで、、スタジオのためにたくさんのアイデアをだしていただいて022_crying.gif感謝です045_shine.gif

image

  • 2016年11月07日 月曜日 05:44:44
  • 未分類

発表会✨作品紹介

雨の日が多くなり、梅雨らしくなってきましたね☔️

ジメジメに負けずに頑張りましょう

さて、発表会のリハーサル開始まであと10日になりました♪

今日はナンバーの作品を紹介したいと思います♡

☆さちえナンバー

曲:ANTI-HERO

イメージ:かっこいい

衣装:黒ベースにミラーボールのようなキラキラした物をつける

それぞれ色んなパターンにlするか、オールインワンのように1パターンにするか考え中

白いマスクをつけて踊ったり、外して踊ったりかっこいいナンバーにしていく予定

☆くるみナンバー

曲:アニー

イメージ:アニーのストーリーを5分で表現する予定

発表会のストーリーにもからめつつ、ナンバー内で一つのショーをみきった感じに三方礼して終わるよ(笑)

衣装:みんなバラバラのアメリカンカラー(青、赤、白)

ボトムはくるみ先生が作る予定

☆マギーナンバー

曲:未定

イメージ:ダークでミステリアスな雰囲気(機械的な感じ)

悲しいイメージではない

衣装:黒もしくは青紫

目の周りに黒いメイクをする可能性有

☆さくらナンバー

曲:Right There,focusの2曲

イメージ:1曲目はガールズアワードのようなイメージ

2曲目はJAZZとHIPHOPの両方のテイスト(全体的にポップな感じ)

衣装:少女時代の『GOT A BOY』のPVのイメージ

セクシーキュートな感じにプラスHIPHOPなテイストをいれる

☆みつこナンバー

曲:Friend like me/NE-YO

イメージ:Sexy Powerful Stylish

ダンスの中のどこかにマジックをいれて演出予定

衣装:紫のタイトフリンジワンピースに黒のロング手袋、そして各自黒い色の小物、コサージュやベストなどを合わせる

でも参加メンバーの方々の意見も聞きつつ決めます

 

 

みなさん興味のあるナンバーはどのナンバーでしたか?

参加お待ちしてます

 

 

 

  • 2016年06月21日 火曜日 11:57:12
  • 未分類