HOME > ブログ > 7ページ目

ブログ 7ページ目

今年のVMAはRadioCity in NY♥

今年のはVideoMusicAwardはニューヨークのラジオシティで開催に決定happy02
久しぶりのNY開催appleに現地はお祝いモードshineshine





去年のおさらいscissors

FifthHarmony
https://www.youtube.com/watch?v=lSXxm_mS02k

Pink
https://www.youtube.com/watch?v=8KdccRlQIQY


現地時間8月20日(月)に開催されるとのことheart04


BillboadMusicAward2018

先週の20日日曜日にラスベガスで開催されたB.M.A.こと、BillboadMusicAward2018heart04

みどころ満載eyeダンスパフォーマンスもshine

Camila Cabello - Sangria Wine (Ft. Pharrell Williams) + Havana

https://www.youtube.com/watch?v=gQKLKHBHPOw

Khalid & Normani - Love Lies
Khalid & Normani - Love Lies 



https://www.youtube.com/watch?v=QDwDr--pwzo

https://www.youtube.com/watch?v=QDwDr--pwzo



BTS 'FAKE LOVE'
https://www.youtube.com/watch?v=cngUnh7EMKo



ダンス部46~15周年スペシャル~at 横浜赤レンガ倉庫

先日開催された『ダンス部46~15周年スペシャル~』にワカバからも参加してきましたhappy01heart04









去年に引き続き出演scissors
応援に足を運んでくれたみんなにも感謝shineですshine

power dance week♪♪

湿気がすごい今日この頃coldsweats01sweat01スタジオも熱気と湿気でいつもに増してみなさん汗だくsweat01

さて、そんなジメジメな気分を一気に吹き飛ばしてくれる新鮮なコレオを毎回提供してくれるMcGee先生happy02

世界中にワークショップをしに飛び回っているそうで、来月もドイツに行かれるそうですairplane





世界中から有名なCoreographerが集結eye
気になる人はチェック↓↓↓ダンス動画もたくさん♪
https://www.instagram.com/powerdanceweek/





NamieAmuro×H&M part.2









安室ちゃんの『FinalTour2018』も。最後まで応援したいsweat01


NamieAmuro×H&M

みなさんGWはいかがお過ごしでしたかhappy01
お天気に恵まれましたし、ステキなバカンスyachtを過ごされた方も多いのではないでしょうかheart04

さて、先日H&Mへ行ってきましたheart04















イベント開始日の11:00に行ってみましたが、いつもゆったりお買い物できる店内の入り口が人であふれている。。eye
結局ほしかったものはすでに売り切れごめん、でしたsweat01
とても残念でしたが、さすが安室ちゃんやっぱり安室ちゃんhappy02というちょっとうれしい気分もありつつ。。
複雑な気持ちで帰路につきましたとさhappy01

世界最高峰の野外フェス♪Coachella

インストラクターのMitsukoですhappy01

みなさんcochella2018見てますか??
今やってますね~shine

cochellaとは??
毎年4月中旬ごろアメリカ合衆国カリフォルニア州インディオの砂漠地帯にて行なわれている野外音楽フェスティバル。アメリカ最大を誇り、今や世界屈指の音楽フェスとして認知される。日本のフジロックと同様に大自然の中で開催される巨大フェスティバル。
wikipediaより

そして今年はなんとなんとなんと~eye我らがbeyonce様lovelyがヘッドライナーを務めるという事で例年に増してドキドキしていましたが、、
何から何まですごすぎたshineメディアでもコーチェラよりすごかったと絶賛の嵐。。

日本でもyoutubeが配信してるストリーミングにて無料視聴できます。
こんなクオリティのダンス、エンターテイメントなかなか見れないと思いますhappy02ぜひにshine


 


BRUNO MARS 24K MIGIC WORLD TOUR 2018

インストラクターのMitsukoですhappy01

ブルーノマーズhappy02来てましたね~先週はお仕事そっちのけで楽しまれた方もたくさんいたのではないでしょうかheart02

でもチケット争奪戦もすごそうでした、私の友達も普通に買うことはできず、色々な音楽関係の知り合いを頼ってやっとチケット入手してましたdash

そして私も行きたかった~~けど、結局行けなかった私に、、なんともうれしいお心遣いを。

木曜日のKOME先生からのステキなグッズのお土産がcrying
家宝(笑)といたしますhappy02↓もったいなくて使えんわ(笑)heart04


グッズを買うにも長蛇の列。端から完売していたそうな。。
さすがブルーノ様lovely

見なきゃ絶対損!豪華すぎるSuperBowlハーフタイムSHOW♪

インストラクターのMitsukoですhappy01

突然ですが、みなさんはSuperBowlってご存知ですか??

SuperBowlmotorsportsとは。。
アメリカ合衆国のプロアメリカンフットボールリーグ、NFLの優勝決定戦。アメリカンフットボールの最高の大会であり、アメリカ最大のスポーツイベントである。
Wikipediaより。

ダンスと何か関係が!?と思われた方も多いと思いますが。
まずはこちらをご覧ください↓



そしてこちらも↓



そもそもアメリカンフットボールの試合ですよ??(笑)
ハーフタイムって『休憩』って事ですよね?選手達、、休めなくないですか??(笑)

と突っ込みたくなる位、すごすぎるhappy02むしろ試合そっちのけでショーを楽しむ人もいちゃうはず(笑)

ままま、それはさておき、アメリカの今のエンターテイメントが凝縮されたショーshineダンスも満載happy02必見ですshine

今更聞けない!?フラッシュモブとは??

インストラクターのMitsukoですhappy01

まずはこちらの動画をご覧ください↓


こちらは個人がプロポーズを行った『フラッシュモブ』happy01

フラッシュモブとは。。
不特定多数の人が事前の呼びかけに応じて行う。
何の前ぶれもなく公共の場や商業施設など場所を問わず、突然始まる歌やダンス、楽器の演奏などパフォーマンス。
そしてすぐに解散する、などの要素を兼ね備えた集団行動。
企業や自治体のPR、個人のプロポーズや結婚式などで用いられる。
コトバンクより。

場所やアイディア、シチュエーションによってフラッシュモブの可能性は無限大happy02
ネット上にもたくさんおもしろい動画ありますeye

気になる方はぜひチェックしてみてくださいねheart04
https://人気ランキング.com/douga/flashmob/propose-ranking.html


<<前のページへ12345678910

アーカイブ